SSブログ

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴ケア ピーリング [毛穴ケア 商品]

ピーリングとは専用の薬剤を使って古くなった角質をはがしていく角質ケアです。それによりターンオーバー(肌の新陳代謝)を促し、お肌を整える効果があります。でも注意しないといけない点がありますよ。


まずはピーリング剤の種類ですが、今人気なのは肌を擦って角質をカスのように取り除くタイプですが、これは目に見えて効果が分かるので人気ですが肌への負担が大きいのであまりおすすめではありません。

その他のピーリング剤には、洗顔料タイプと塗って洗い流すタイプや洗い流さない美容液タイプがあります。これらは肌への負担が少ないのでお勧めですが、使っている材料にも気を付けてください。

「AHA」と呼ばれているフルーツ酸と「BHA」と呼ばれる化学物質があ利ますが「BHA」はピーリング作用が強いので気を付けましょう。

ピーリングもやりすぎは肌への負担が大きいので、多くても週一位を目安にしてくださいね。






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性 毛穴ケア毛穴ケア 洗顔 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。